« きのうからけさにかけて | トップページ | パンパンうるさい »

2005/08/06

けさからいまにかけて

ひたすらipodに曲を入れるためにCDをMP3化してました。
6月の後半から7月いっぱいにかけて買ったCDをやってたんだけど、7月は狂ったように買ってたのね。
アホみたいに時間かかったなぁ。
実に3時間てとこですな。
ちょいとしんどいなぁ。
PCさんも良く頑張りました。
部屋は窓全開にしてるけど暑いねぇ。
汗垂れるほどではないけどにじむ感じだわ。
だけどだんだんええ風も入ってくるようになったし、セミの鳴き声もええ感じですわ。
夏満喫です。
とうもろこしでも買ってこようっと。

|

« きのうからけさにかけて | トップページ | パンパンうるさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5335467

この記事へのトラックバック一覧です: けさからいまにかけて:

« きのうからけさにかけて | トップページ | パンパンうるさい »