« つくばエキスプレスって | トップページ | 今朝も目覚めず »

2005/08/24

今日も眠かった

昨日もだったけど、なんだか仕事の最中に耐え難い睡魔に襲われて困るわ、まったく。
睡眠時間が短いのかもしれないねぇ。
遮光カーテンにして寝やすくなった分、寝ないと気がすまない体になってしまってるのかもね。
仕事自体はちょいと落ち着いてマタ~リしてるので、その分眠いんだろうけど。
新台がこれまた売れないので事務員はヒマになりがちかも。困ったものだねぇ。
まぁ忙しすぎるのも暇すぎるのもいやなもんですな。
台風が近い、と思ってるので今日もさっさと帰宅です。
帰るときにファミマによると、大好きな季節限定和梨&白ワインの缶チューハイが。
さっそく焼き鳥と共にレジにだしましたわ。
が、オバカ店員、焼き鳥温めましょうかと聞くこともなくレジ袋へ。
オイラは歩きながら食べるんじゃい。
暖めてくださいといわない俺も俺ですなぁ。
冷たいまま食べてみたら変な気分でしたわ。
やっぱり暖めればよかったなぁ。

|

« つくばエキスプレスって | トップページ | 今朝も目覚めず »

コメント

冷えてる焼き鳥もそれはそれで好きです。
なんか、へんにいじけちゃって串にベッシリ張り付いちゃってて、勢い良く串を横に引くと口のはしっこきりそうになったりね。
ところで、私も毎日ねむくてねむくてつらいです。この季節みんなそうなのかな?

投稿: こぶママ | 2005/08/24 21:47

うん、ぜんぜんマズーってものでもなかったんだけどね。
ただ一度チンすることで、変なタレの油成分?を飛ばしちゃってからのほうがよかったかな~。
俺は歩きながら食べるので勢いよく串を横に引くってよくやるよ。まだきったことはないけどね~。
あ、こぶママさんも眠いですか~。なんか困ってしまうぐらいの眠さだわ。みんなそうかもしれないね~。

投稿: まさ | 2005/08/24 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5618562

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も眠かった:

« つくばエキスプレスって | トップページ | 今朝も目覚めず »