« 地震雲? | トップページ | 休み明けはタルイなぁ »

2005/08/08

地震きちゃったねぇ

小さいから良かったもののきましたなぁ。
寝てるときはやめてほしいなぁと思ったのに、まったくもう。
昨日は夕方変な雲を見た時点で某さんにメールしておいたわ。
外れたらそれはそれでいいし、ちょいと心構えができるからいいかなぁと思ってね。
連日地震で揺れておりますなぁ。
次のXデーは17日とか言われてるようだね。
ちょうど夏休みで遊んでるころですなぁ。
なんにせよ毎日雲の観察してみようと思いますわ。
今日も見ておかないとね~。
そういえば体が地震に鈍感になってる気がします。
揺れに気づかないのではなくて、大きさに鈍くなってるような。
こないだの震度4だか5も2ぐらいだと思ってたし、おとといの夜の震度3も1か2ぐらいかと思ったし。
逃げ忘れないようにしないとなぁ・・。

|

« 地震雲? | トップページ | 休み明けはタルイなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5359972

この記事へのトラックバック一覧です: 地震きちゃったねぇ:

« 地震雲? | トップページ | 休み明けはタルイなぁ »