« ムシムシしてたねぇ | トップページ | きのうからけさにかけて »

2005/08/05

珍しく起きなかった

ここ何日も毎日ぐっすり眠れずおきてしまっていたけど、今朝方は途中で起きることなく目覚めたなぁ。
とはいえ昨日の夜にネットで大宮の飲み屋探ししまくってたら、気がついたときには1時をまわってたよ。
早く寝ないといけませんな。
今朝もやっぱり眠いですわ。
とはいえなんか起きなかったことは奇跡だなぁとかおもったよ。
あんまり今朝は暑くない気もするし、眠りやすい気候だったのかもね。
なんだか体中が筋肉痛な痛みですわ。
筋トレ効果だねぇ。
昨日もベース弾いて汗だくになってからさらに筋トレして汗かいたさ。
強い体を作らねばです。
さて、今日はようやく週末ですなぁ。
明日はお休みなので今日はどこぞで飲んで帰るわ。
それだけを楽しみに今日を乗り切ってやりますわ。
また肉体労働チックなお仕事に追われそうだけど、それもまた筋トレ。
負けんです。頑張ろうっと。

|

« ムシムシしてたねぇ | トップページ | きのうからけさにかけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5317883

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく起きなかった:

« ムシムシしてたねぇ | トップページ | きのうからけさにかけて »