« ドライって | トップページ | 曜日の感覚がないな »

2005/08/03

ようやく一息

今日は会社の中でずっと整理におわれてましたわ。
新しい台がでるたびにいろんな販促物やらカタログやら届くのです。
で、ふるいのを処分していかないと倉庫がえらいことになるのです。
管理してるのが俺なので、入らないと思うものを処分しまくりでした。
なんだか肉体労働チックでくたびれちゃいましたわ。
くたびれたついでに、夕方ぐらいになったら昨日の筋トレ効果か筋肉痛の症状がでてきたよ。
衰えたものだわ。また鍛えねば。
定時に上がりたかったけど微妙に残業。
終わって即効サッカールに向かってカレーたべました。
今日はチキンベジタブルカレーで、今までサッカールで食べた中で一番クセがなかったかも。
普通の人向け、かなぁ?
サッカールらしさのでてるスッキリした味ではあるんだけどね。
おいしかったです。
で、そのまま帰ってマタ~リしたかったんだけど、某さんからカラオケいこうのお誘いが。
歌ってきましたさ。
なんかマタ~リした曲ばかり歌ってみました。
歌うのは好きなのでまぁええのだけど、できれば今日は家でゆっくりしたい気分だったなぁ。
今日もまた眠るのちょこっと遅くなりそうだな。
どうせ早く寝ても眠れないけどね~。

|

« ドライって | トップページ | 曜日の感覚がないな »

コメント

おはよう、そっかあ。
眠れないのかあ・・。

ぬるめのお湯に20分くらいつかって、
あと枕もとにたまねぎを置くとよくなむれるらしいヨ

投稿: こうたろう | 2005/08/04 06:02

おはようです。
うん、今朝方もやっぱり起きたなぁ。

お風呂は今誰も入らないので張ってないしなぁ。
入るの好きなんだけどねぇ。
たまねぎか~。試してみようかな。

投稿: まさ | 2005/08/04 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5300953

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく一息:

« ドライって | トップページ | 曜日の感覚がないな »