« ぷらっと柏へ | トップページ | 結局今日も »

2005/08/28

よく眠れた!

昨日は一日音楽聴いたりベース弾いたり酒呑んだりしてマタ~リしてました。
そしたらなんだかすごい眠くなったさ。
なのでさっさと眠ってみたよ。
日付け変わるか変わらんかぐらいのときにね。
なんだか涼しかったこともあって、お腹に毛布かけて窓あけて眠ったら心地よく眠れました。
朝はなんだか隣の家の会話がうるさいなぁとか、外ではしゃぐ子供がうるさいなぁと思っておきました。
もう9時前だったのね。
ずいぶん眠れたものだわ。
ずっと眠れてなかったぶんがようやく眠れた気がするなぁ。
疲れもとれてくれたかな。
今日はなんだか涼しいですな。
おでかけするのはこれぐらいのほうが暑くなくていい気もするわ。
これから気温あがるような気もしないでもないけどね~。
ウマ~ものがくえたらいいかな。

|

« ぷらっと柏へ | トップページ | 結局今日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5670428

この記事へのトラックバック一覧です: よく眠れた!:

« ぷらっと柏へ | トップページ | 結局今日も »