« 夢見すぎ | トップページ | よく眠れた! »

2005/08/27

ぷらっと柏へ

行ってきましたわ。
別にこれといった用事はなかったんだけど、ユニオンの100円オフクーポンが今月いっぱいだなぁとか思って。
東武線に乗ってると、途中で新しく開通したつくばエクスプレスの駅を通りましたわ。
人がけっこういっぱい乗り降りするもんですわ。
いろんな検索してみたらずいぶん都内に出るのは早くなるのでこれから俺も活用するでしょうな。
ちょいとJR使うより高くなるかもだけどね~。
柏では見事にお金使って買い物して無一文になったさ。
お金下ろして帰宅するとき、晩酌のお酒買おうとファミマへ。
さっそく呑んじゃったけどね。
そのときにレジに向かうときカールのやきとり味を発見。
これは焼きとラーとしては一度食べておかねば、と何も考えず手に取ったわ。
今食べてるけど、匂いはたしかにやきとり、かな?
とまらないのはなぜでしょう?
やっぱり焼き鳥だからか?

|

« 夢見すぎ | トップページ | よく眠れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5660275

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっと柏へ:

« 夢見すぎ | トップページ | よく眠れた! »