« ヒマだった~ | トップページ | 忙しくもないけど暇でもなく »

2005/08/30

苦しい・・・

昨日の晩はカレー食べすぎて、家帰ってきたら当然何も食えない状態だったのね。
水は飲んだけどあとは激しくベース弾いて筋トレして消費してたんだけどね~。
日曜日の夜にチョコのロールケーキ買ってたんだよね。
日持ちするものじゃないし、早く食わなきゃいけないんだけどぜんぜん入ってかないし。
今朝も食べればよかったのに忘れてリビングいたらヨーグルト出てきて、それ食ったら入らなくなりました。
今晩にかけるしかないな。
今晩はそばをちょこっととロールケーキ、みたいな晩御飯になりそうだな。
なんともいえない組み合わせだけど、意外と悪くはないかも?
今日の会社はどうだろうなぁ。
どうせまたヒマなんだろうなぁ。
掃除するしかないかな~。

|

« ヒマだった~ | トップページ | 忙しくもないけど暇でもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5702799

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい・・・:

« ヒマだった~ | トップページ | 忙しくもないけど暇でもなく »