« 結局今日も | トップページ | ヒマだった~ »

2005/08/29

酒パワー

昨日は夕方に間違えて缶チューハイ飲んでしまったので、晩に呑む分がなくなりました。
晩御飯とあわせてうろうろと買いに行ったさ。
ささみをつかって簡単親子丼ととりわさでも、とか思ったのにささみが見当たらないの。
というか解凍した大量のささみは見つけたけど一人じゃ食える量じゃないし。
と思って甚平のままチャリンコでささみ求めて隣の駅前のほうまでうろうろしてたよ。
その途中にセブンイレブンがあって、そこで最近ハマり気味な無添加のプリン見つけて二個購入。
もうそれを買ったらささみはガマンしようという気にもなってて、ひとまずあとワインだけ買って帰宅したよ。
家に帰っていつものように蕎麦をゆでて食べて終わったよ。
やっぱり蕎麦が一番ウマーし。
そのあと買ってあったDVDみながらワインぐびぐび。
飲み干してしまいました。
もう酒控えないとなぁと思ってるところなんだけどね~。
ひとまず今日は休肝日です。
サッカールでも行きたいものだなぁ。

|

« 結局今日も | トップページ | ヒマだった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5685907

この記事へのトラックバック一覧です: 酒パワー:

« 結局今日も | トップページ | ヒマだった~ »