« ヒマな展示会と急な睡魔 | トップページ | つくばエキスプレスって »

2005/08/24

今年もようやく

昨日だかおとといようやくメールが届いたわ。
黄金一味の注文開始のね。
今日24日から受付可能ってことだったので、昨日の日付け変わってすぐやろうと思ってたら見事に忘れました。
が、今朝なんとか思い出したので注文できたよ。
昨日某さんに何かメールすることがあったなぁと思ったらそれでした。
いっしょに1本買っておくことになってたし。
去年よりはちょっと時期的に遅いような気もするけど、どうだったかなぁ?
京都の人はもうちょっと簡単に買えるのかなぁとうらやましくなります。
親戚が住んでるので頼もうと思ってはこれまたいつも忘れるし。
まぁ今回も注文できてよかったなぁ。

|

« ヒマな展示会と急な睡魔 | トップページ | つくばエキスプレスって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5611083

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もようやく:

« ヒマな展示会と急な睡魔 | トップページ | つくばエキスプレスって »