« やっぱりしんどかった、そしてサッカール | トップページ | ヒマな展示会と急な睡魔 »

2005/08/23

学校壊す夢でお目覚め

今朝も遮光カーテンに慣れず、何度かおきてしまったけどそのたび真っ暗で混乱しましたわ。
もう朝なのか、まだぜんぜん夜なのかようわからんのだもん。
まぁ寝やすいのは確かなので休みの日なんかいいだろうけどね~。
そんな中で学校の夢をみたわ。
後ろのほうの席で中学時代の担任の話を聞いてるんだけど、くだらないことしか言わないし、なぜか毒ガスまいてくるしで、最後は暴動に発展しましたわ。
みんなでガラス割って隣のクラスを煽って全クラス暴動になったよ。
反面みんな変に団結して仲良くなったりして。
俺は誰だかわからないハーフと仲良くなってました。
そんなわけのわからん楽しい夢だったけど、どんな暗示だろうねぇ?
いくつかは見た理由に思い当たる部分はあるけどね~。
さて、今日は新台の展示会だわ。
別に俺的に変わったことするわけでもないけど、お昼はお弁当になるんだなぁ。
また気合入れて食べねば。

|

« やっぱりしんどかった、そしてサッカール | トップページ | ヒマな展示会と急な睡魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5594671

この記事へのトラックバック一覧です: 学校壊す夢でお目覚め:

« やっぱりしんどかった、そしてサッカール | トップページ | ヒマな展示会と急な睡魔 »