« 死霊のはらわたⅢはさらに | トップページ | 今日は映画3本みたんだな »

2005/08/18

本日はマタ~リ

おでかけなしにしますわ。
もう今から出かける気もおきないし、家でマタ~リ映画と音楽三昧な日なんかが一番贅沢なんじゃないかと思えてきたりね。
ひとまず晩に食べようと思ってとうもろこし買ってきてゆでたところです。
あとは蕎麦でもつるっといけば最高だな。
マタ~リといいつつもベースひきまくって汗もかきますわ。
健康的な一日にしますわ。
休日は時間が過ぎるのが早くて困るねぇ。

|

« 死霊のはらわたⅢはさらに | トップページ | 今日は映画3本みたんだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5527226

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はマタ~リ:

« 死霊のはらわたⅢはさらに | トップページ | 今日は映画3本みたんだな »