« とうもろこしかじる | トップページ | 半分乗り切ってるなぁ »

2005/08/10

まったく困るねぇ

夏休み前でマタ~リしたいところだけどそうもいかんようですなぁ。
新台はトラブル続きだわ。
そのトラブルにどう対応していいのかもわからないせいで、いろんな部品持ち出してはあーでもないこーでもないとやるもので、そのせいで部品がまた棚卸したらあわなそうだわ・・・。
売れない台をせっかく買ってくれたのにトラブル続きじゃホールさんも困るわなぁ。
営業も毎夜大変ですなぁ。
俺もそんなんでちょこっと残業続きです。
毎日10~30分ぐらいの可愛い感じでね。
まぁチリも積もれば山となる、ってな感じで。
帰りにサッカールでカレー食べたらやっぱり最高でした。
ゴマナンとあわせて食うのがわが定番となりつつあるわ。
そういえば今朝は弱冷房車ではないところ乗りましたが、あれは地獄だな。寒すぎ。
あそこまでしないと暑い人もおるんかなぁ?
スーツ着てても寒くて困ったのに。
それよりも今日は座っててオケツ痛くてイヤでしたわ。
たっても疲れるし、座ってもケツいたた。
トイレで軽く鮮血に染まるでしょう。
まぁいつものことだな。

|

« とうもろこしかじる | トップページ | 半分乗り切ってるなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5396699

この記事へのトラックバック一覧です: まったく困るねぇ:

« とうもろこしかじる | トップページ | 半分乗り切ってるなぁ »