« 地震きちゃったねぇ | トップページ | すごくささいなここ最近の悩み »

2005/08/08

休み明けはタルイなぁ

昨日の夜不穏な動きをみせたお腹は、今朝会社にいくちょっと前に暴走しましたわ。
会社着いてからも何度も暴走したなぁ。
電車で痛くならなかったのが幸いでしたが。
なんだか電車は気持ちよく熟睡してしまっていたわ。
午前中は不穏なお腹と格闘しながら悶々と、午後は治ってきたお腹をだましだましすごしてましたわ。
あんまり今日はやることないな~と思ったんだけど、たくさん処分したはずのゴミをまた発見してしまって、しゅれっターに追われる一日になってしまったよ。
すごい肉体労働ばかり続いてる気もするけど、筋トレ代わりだと思えば問題なし。
ヒマよりいいし。
営業はヒマなのか壊れたのか、ショールームでビーチボールでバレーしてましたが。
帰りにはどこぞで食べて帰ろうか凄い迷ったけどまっすぐ帰ることにしましたわ。
とはいえなんか家で食べる気もどうもしなくて、結局のところレトルトのカレー買って帰ったんでした。
帰ったら帰ったで、妹が会社でもらってきたししとうとプチトマト(アイコって種類だそうな)がたくさんあって、むしゃむしゃ食ってやりました。
まぁ結果オーライ。
しんどいし、今日は音楽聴いてマタ~リして眠ろうっと。
ベースはお休み・・・いや、気が変わったら弾くかも?

|

« 地震きちゃったねぇ | トップページ | すごくささいなここ最近の悩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5367570

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けはタルイなぁ:

« 地震きちゃったねぇ | トップページ | すごくささいなここ最近の悩み »