« とりあえずチャイを | トップページ | やっぱりしんどかった、そしてサッカール »

2005/08/22

ドライカレーもどきと芋焼酎

昨日は夕方になって鶏胸肉だけ買ってきてドライカレーだかビリヤニだかわからんけど、そんなようなもの作ってみましたわ。
作りかたいい加減だしなんの料理ともいえませぬ。
でもピリっとして美味しく出来てたと思うよ。
必死にフライパンで米を炒ってたら汗かいたのでビールを1本。
レオ君の散歩してから某さんの到着をまって、乾杯でビールを1本。
そのあとはドライカレーだかビリヤニだかもどきを食いながら芋焼酎を呑んでました。
ビッグAで龍泉洞の水ってのが凄く安く売ってるので助かります。
この水がものすごくおいしいので、それで芋焼酎割って呑んでもおいしくてね~。
ぐびぐびのんでやりましたわ。
で、バタリアンと死霊のはらわた3を笑いながら見てお開きとなりました。
そのあたりでわが記憶は飛んだらしく、気づいたらリビングで寝ておりました。
急いでお風呂に入らねばと入ったのが4時すぎだったなぁ。
そのあと一応布団しいて寝たらすぐ目覚ましの音楽がなった気がするよ。
部屋が真っ暗なので時間間違えたかと思いきや、昨日から遮光カーテンに変えてたのでした。
眠い朝だねぇ。
今日からお仕事復帰です。
多分忙しいし、夏休み中に問題起きてなかったならいいんだけどなぁ。
まぁたくさん休んだし頑張ってくるさ。

|

« とりあえずチャイを | トップページ | やっぱりしんどかった、そしてサッカール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5578902

この記事へのトラックバック一覧です: ドライカレーもどきと芋焼酎:

« とりあえずチャイを | トップページ | やっぱりしんどかった、そしてサッカール »