« すごくささいなここ最近の悩み | トップページ | テンパリかけ »

2005/08/09

涼しかったなぁ

昨日の夜は軽く雨降ってたみたいでクールダウンできたなぁ。
音だけ聴いての判断なので雨なんぞ降ってなかったかもしれないけど。
ひとます眠りやすくてよかったわ。
今朝はそういえば最近卵食べてないなぁと思って、納豆と卵を混ぜて食べましたわ。
ご飯はごく少量ですが。
やや胃持たれ気味だけど健康になった、はず。
今日も一日掃除してたら終わりそうな気がするけど、夏休み前だしそんなものでええ気もするなぁ。
今晩は羅舎っていう串焼き屋さんはいってみようかなぁ。
なんか毎回前を通るたびに気になって仕方ないしね~。

|

« すごくささいなここ最近の悩み | トップページ | テンパリかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5374517

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しかったなぁ:

« すごくささいなここ最近の悩み | トップページ | テンパリかけ »