« いまを生きる | トップページ | 眠らせておくれよ・・ »

2005/08/02

忙しく動いてたような

今日は週明けということもあって忙しかったなぁ。
気がついたらあっという間に一日終わってたような。
残業も40分ほどしてたし。
夕方ぐらいに所長に「南銀いこう」って誘われましたわ。
飲んでキャバコースかな~と浮かんだよ。
まずは手羽先専門の居酒屋である鳥良でマタ~リ飲みくいして、わが社行きつけ?のスペーシアにいきましたわ。
行って席に着くとびっくり、某社員が横におったわ。
タイミング的にはほぼ同時にお店はいったらしいです。
お客さんと飲んでるのかと思ったら、元社員の方らしかったわ。
どうもキャバクラはあんまり好きになれないな~。
なんだかだんだん眠くなってしまいます。
終電ギリギリになってしまうのでお開きにしてもらって帰宅したわ。
思ったとおり最後の電車だったなぁ。危なかった。
それを逃しても途中までは帰れるんだけど、森に放置されるのでね~。
今日も眠るのが遅くなったなぁ。
また明日も眠い一日になりそうだけど頑張るさ。

|

« いまを生きる | トップページ | 眠らせておくれよ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5273075

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しく動いてたような:

« いまを生きる | トップページ | 眠らせておくれよ・・ »