« さて、元気に行ってこよう | トップページ | やっぱりゾンビ見たい »

2005/08/16

一日精力的に動きました

今日はお昼前にでかけていって精力的に動き回った気がするよ。
まず上野で某さんと待ち合わせて、そのまましながわ水族館へ。
サメとかみてマタ~リしたいなぁ思ってね。
ところがついてみると激混みで、チケ買うのも30分待ちなんて状態だったよ。
中に入ったら入ったで子供がうじゃうじゃと駆け回っていて落ち着けなかったなぁ。
とはいえシロワニなんてでかいサメ(3mぐらい?)みながらベンチでぼ~っとしてたら少し和んだわ。
サメはかっこよくてええねぇ。
そのあと水族館でて外の公園でビール飲んで少し休憩。
某さんがうさぎを連れて着ていたので散歩したりね。
小さなうさぎなのでみんなに大人気だったよ。
そのあと浜松町に移動して東京タワーへ。
行く前に居酒屋で飲みましたわ。
クーポンで女性にはマンゴープリンがつくなんて情報を携帯から出してみせたら、まだやってないとのこと。
おわびに好きなもの1杯ずつどうぞなんて、クーポンのサービスよりよいサービス受けちゃったよ。
飲んでたら気づいた頃には21:30過ぎててあわてて東京タワーへ。
が、途中でスコールがあって雷なりまくり。
落ちるとこもみえたよ。
キレイだなぁと思いました。
東京タワーはついたら終わってるようだったけど、お盆シーズンってことで22:30までだったよ。
一番上の展望室にはいけなかったけどその下でギリギリまでマタ~リ鑑賞。
で、また浜松町まで戻って電車乗って帰ってきたよ。
まぁベタな田舎モンのデートコースみたいになってしまったけど、なかなか楽しかったさ。
もっとでかい魚とかみてみたいものだなぁともちと思ったよ。
またいろいろ行って見たいものだな。

|

« さて、元気に行ってこよう | トップページ | やっぱりゾンビ見たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5488998

この記事へのトラックバック一覧です: 一日精力的に動きました:

« さて、元気に行ってこよう | トップページ | やっぱりゾンビ見たい »