« ちいさかったなぁ | トップページ | バタリアンはバカっぽくてよかった »

2005/08/18

ららぽーととカレー屋さん

今日はお昼過ぎから、ららぽーとに行ってましたわ。
バタリアン探したり、なんかうまそうなもの眺めたりしてましたさ。
結局バタリアンはとなりのビビットスクエアのHMVでめでたく買うことできたよ。
これからみてねむるところです。
カレー屋さんはこないだ行ったお店ですわ。
狂ってセットにしたらカレー2個選べたりしてね、チキンと野菜のにしましたわ。
当然激辛で。
辛さ足りないですか?っていうので大丈夫だけど足りないっちゃ足りないっていったら、辛いソースもってきてくれたわ。
チリパウダーのペーストみたいなのを大量に出してくれたよ。
もちろん大量投入したよ。
そしたら味変わってしまって失敗でした。
その辛いのだけで食べたら、アチャール?だったかな?名前忘れたけど玉葱をカイエンペッパーと酢で絡めたものに味そっくりでした。
玉葱の風味もしてたしね。
大量に使ったので明日アナルファイヤーになるかもね~。

|

« ちいさかったなぁ | トップページ | バタリアンはバカっぽくてよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5520774

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーととカレー屋さん:

« ちいさかったなぁ | トップページ | バタリアンはバカっぽくてよかった »