« 奇跡的に? | トップページ | 今年も終わってしまったなぁ »

2005/08/14

眠れん・・・

昨日のサマソニの疲れですぐにぐっすりかと思いきや、脳が元気すぎてね~。
体はかなりグタ~リしてたんだけど、どうにも眠りにつけずでした。
いろんな妨害もあったしね。
いつものように冷蔵庫はブ~ンとうなるし、向かいの家の人がお盆で帰省するらしくしゃべってるし。
あとはトンボが窓に激突してバリバリいうてたし、レオ君ほえてるし。
それと不思議な泡の音のようなものが冷蔵庫側とまったく反対から聞こえてきたなぁ。
最終的には新聞屋のバイクもうるさかったなぁ。
3時過ぎまではおきてたんだろうね。
5時過ぎにも起きてるし、ほとんど眠れてないわ。あきらめました。
今日はリポDと食べ物とお酒で乗り切るしかないな~。
いつもより多目に食べておかないとね。
今朝も納豆ご飯食べてやったわ。
今日は帽子かぶっていこうかな~。

|

« 奇跡的に? | トップページ | 今年も終わってしまったなぁ »

コメント

脳が元気すぎると確かに眠れないことってありますねぇ。
適当にダラーンとしてないとね、寝る前の脳は。
ところでいつもまさ君の食べ物ネタに影響される私は、今度は数日前の記事のおかげで、とうもろこしを買ってきました。
きょう食べてみようと思うわ。皮をとって、ラップでくるんでチン!

投稿: こぶママ | 2005/08/14 13:00

うん、凄い眠りたかったんだけどぜんぜんダメでしたわ~。
普段はダラ~ンとしてるはずなのに、ライブの感想文書き上げてたら活性化しちゃったらしいです。
とうもろこし食べましたか~。うまいよね~。
そういえば今回の夏フェス、とうもろこしなんかあったらいいのになかったような。
北海道のフェスはゆでたてたくさんあったのになぁ。
食べ物はいつも東京のフェスは負けてるよ~。
あ、今日はまたエクレア買いました。
あとセブンに売ってる無添加のプリンってものすごいウマーですぞ。お試しあれ。

投稿: まさ | 2005/08/14 21:57

おかえりなさーい♪
きょうおやつにチンで1本半いきましたわ。本当においしいねぇ!とうもろこしは。

夏フェスだったら、個人的に雰囲気的に「茹で」じゃなく、「焼き」で出てほしいなぁ。

きょうのおやつは、とうもろこしとプリンだったのよ。プリンはオハヨー乳業の「こんがり焼きプリン」です。セブンの無添加は普通のプリンの棚ンとこ?近日中に試してみます。

投稿: こぶママ | 2005/08/14 23:09

ただいまです。
俺もまたとうもろこし食べたくなってきたよ。
おかんにはテキトーに買ってきてゆでて冷やしておいてって言ったけど忘れてるだろうなぁ。

確かにフェスだったら「焼き」がいいかも。こんがり醤油でもつけてね~。

オハヨー乳業のこんがり焼きプリンも食べたことはあったと思うなぁ。プリンはぷっちんも含めて好きだし。無添加のはミルクプリンも出てるよ。セブンのブランドではないのでどこでもあるのかも?栄屋乳業って書いてあるよ。

投稿: まさ | 2005/08/14 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5457868

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れん・・・:

« 奇跡的に? | トップページ | 今年も終わってしまったなぁ »