« 今年も終わってしまったなぁ | トップページ | さて、元気に行ってこよう »

2005/08/15

昨日よりは眠れた、かな

サマソニ2日間の疲れをとるために昨日は日付けが変わったすぐぐらいに布団に入ったよ。
前の日は悶々と眠れんかったけど、昨日はころっと眠れたと思ったよ。
とはいえ1時過ぎに暑さですぐ目覚めてトイレ行ってたけど。
まだ誰かが起きてたらしく階段とリビングに電気ついてたのは覚えてるわ。
暑かったのでエアコンつけたんだけど、氷のようにつめたくてすぐ消しました。
朝温度を確認したけどいつもどおり28度でしたわ。
そんなことないぐらい寒かった気がしたけどな~。
早く寝た分早く起きたかな。
まぁ生活リズム崩すよりはええような気もします。
さて、まずは録りたまった映画やらみていかないとなぁ。
ウッドストックとエクソシスト。
なんか夏だしホラー見たかったものでね。
ウッドストックみながらフェスをまた思い出すかな。

|

« 今年も終わってしまったなぁ | トップページ | さて、元気に行ってこよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5474346

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日よりは眠れた、かな:

» 2005+SUMMER SONICに行った! [女塾講師★凛]
え〜っと、続きまして・・・SUMMER SONIC2005にも行ってまいりました! フェスでいくらお金使ってるんだ!!って感じですが サマーソニックは一応誕生日プレゼントということで、ほぼ彼氏が出してくれました! ありがとぉっう!! え〜こちらも色々ありましたが全2日を見ることが出来ました♪ 大阪の方へ行きましたので、初日のトリはOASISでした。 が、私らOASISにな〜んの興味もないんどす。 高校生のころ流行ったんで聞いてみたんだけど、駄目でした・・・。 てことで、今... [続きを読む]

受信: 2005/08/17 20:01

« 今年も終わってしまったなぁ | トップページ | さて、元気に行ってこよう »