« 忙しくもないけど暇でもなく | トップページ | 8月も終わりですなぁ »

2005/08/31

酒呑まんとね

ちょっとずつ節酒しようかなとも思ってたりして、昨日も休肝日にしてみましたわ。
2日つづけての休肝日です。
まぁ呑みすぎてたからってのが一番大きいけど。
で、昨日はTVみて1時前に布団に入ったものの、ぜんぜん寝付けず。
布団はいってまだ眠りにつけてないなっていうか意識も半分くらいあるうちに夢をみたりしてたよ。
なんか音楽フェスと送別会の混ざった夢だったなぁ。
普通に考えてることだったりがでてきたねぇ。
せっかく涼しくて眠りやすくなりつつあるものの、お酒でも呑んでないと眠りつけないものだなぁ。
今日は呑んでしまうかな?
いや、頑張って抜き続けてみようかな~?
ひとまず眠くて仕方ないので電車で早く眠りたいなぁ。

|

« 忙しくもないけど暇でもなく | トップページ | 8月も終わりですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5717201

この記事へのトラックバック一覧です: 酒呑まんとね:

« 忙しくもないけど暇でもなく | トップページ | 8月も終わりですなぁ »