« 今朝も目覚めず | トップページ | 台風まだおるのね »

2005/08/25

台風効果で

本日は1時間ほど早く帰ることができましたわ。
ありがとう台風。
被害がないうちに御礼を。
そんな台風のせいか会社の中いてもヒマでね。
どうしよう、早く帰っていいよって指示がでないものかと午後はそわそわしてましたさ。
15時すぎに某情報から早く帰れるように通達出す準備をしているってことがわかって、さらにそわそわ。
16時30分過ぎに現実となったさ。
さっさと帰る準備をして外にでてみると雨の合間で降ってなかったよ。
だんだん呑み行きたくなってきましたが、それじゃ意味ないのでさっさと帰宅。
ご飯食べ終わったけどまだこんな時間だねぇ。
普通に早ければ帰ってこれるかこれないかの時間だな。
今は楽しく音楽聴きながらビール飲んでおります。
お昼にぷらっと買ってきちゃったんですわ。
あぁ、ええ感じ。

|

« 今朝も目覚めず | トップページ | 台風まだおるのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5633256

この記事へのトラックバック一覧です: 台風効果で:

« 今朝も目覚めず | トップページ | 台風まだおるのね »