« 怒涛の勢いで | トップページ | とりあえずチャイを »

2005/08/21

下北楽しいなぁ、遠いけど。

昨日は朝のうちに更新作業終えてから、すぐに下北に向けて出発したよ。
行ったことない場所だったけど、電車乗り継ぎとかは楽なもんでよかったわ。
1時半すぎに某さんと合流してスープカリーを食べましたわ。
お目当てのお店が激混みだったので、違うお店で食べたんですわ。
そしたら辛くするためにお金別にとったくせにぜんぜん辛くないし、ご飯減らしてって言っといたのにぜんぜん減ってないし、味も別においしくないしでガカ~リでした。
松屋のスープカリーのほうがはるかにマシと思えたなぁ。
そのあとぷらぷら買い物したり、ガリガリ君かじったりして、夕方になってからお目当ての焼き鳥屋さんへ。
ここは少し高めだったけどどれも満足できる大きさと味だったなぁ。
ササミが最高にウマーでした。
ちなみに八峰って名前のお店で、お客さんは続々と入ってきてたなぁ。
そのあととり鉄でマタ~リ飲み食いしまくってましたわ。
いろんなサービス受けてけっこう安く呑みまくった気がするよ。
さらにそのあと別のお店に向かうもこれまた激混みだったので、ロックバーで軽く飲んで帰ろうって話になりました。
で、入ったら途中でとなりにアイルランド人が座ってきて「カンパーイ」と話しかけたら終わらなくなってしまって。
23時まで飲み続けてしまったなぁ。
そのあと電車で帰ったものの思ったとおり柏で終電逃しましたわ。
狂っていたので10kmは軽くあったんだけど歩いて帰りましたわ。駅4つ分。
2時間ぐらいかかったけど途中でコンビニ休憩したりして楽しく歩いて帰ったよ。
ipodさんもずいぶん助けてくれました。
家についてお風呂でシャワー浴びてすぐ眠ってみたけど、あんまり眠れず。
歩きまくったので全部酒抜けてたせいか、今朝は二日酔いもないしお腹も平気です。
さて、夏休み最後です。
まちがいなく今日も楽しく飲むでしょう。

|

« 怒涛の勢いで | トップページ | とりあえずチャイを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5564584

この記事へのトラックバック一覧です: 下北楽しいなぁ、遠いけど。:

« 怒涛の勢いで | トップページ | とりあえずチャイを »