« 涼しかったなぁ | トップページ | 羅舎いってみた »

2005/08/09

テンパリかけ

ただでさえまだわかりきってないお仕事がなんかど~っと入ってきました。
なんだか部品を交換しなきゃいけないらしくて、でも情報足りなくて右往左往。
今日はもうやることないかな~とか思ってたら忙しくてたまらんかったです。
しかもみんなルール無視するし。
こないだ監査でさんざん注意されてるので困ってるんだけどね~。
また監査もきそうだし・・・。
営業がごちゃごちゃにしてるわりには、監査で大変なのは事務方だもんなぁ。
整理整頓大変だわ、まったく。
とはいえ午後はなんとか落ち着いてええ方に終息していった気がするなぁ。
世間的にも夏休みに入ってるんだろうからもうちょいと楽にやりたいものだけどね。
パチ業界なんか逆に稼ぎ時なのかもしれないしね。
明日も整理整頓だな。

|

« 涼しかったなぁ | トップページ | 羅舎いってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5382640

この記事へのトラックバック一覧です: テンパリかけ:

« 涼しかったなぁ | トップページ | 羅舎いってみた »