« やっぱり思い出した | トップページ | 雨降り雨降り »

2005/08/12

乗り切った!

休み前で忙しかったけど何とか乗り切ったわ。
今日もいろんな作業に追われて一日過ぎてったよ。
棚卸もやってみたら見事にあわなかったものの、問い詰めたら原因わかって解決してほっとしたさ。
まっすぐ帰ろうか迷ったけどやっぱりいづみや行ってしまいました。
ちょこっとメニューが増えてたようですわ。
よくみるとオススメみたいなんもあるしね。
食べたのは結局いつもどおりに近かったけどね~。
さて、これから9日間の休みだなぁ。
今はそのことだけ考えたいなぁ。
雨が強くなってきたね。
明日雨やんだらいいけど、霧雨程度にちょこっと降ってても気持ちええかも。
どうせサマソニは汗かいて濡れるんだろうし。

|

« やっぱり思い出した | トップページ | 雨降り雨降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5439170

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り切った!:

« やっぱり思い出した | トップページ | 雨降り雨降り »