« 珍しく起きなかった | トップページ | けさからいまにかけて »

2005/08/06

きのうからけさにかけて

昨日はお仕事一日また力仕事に等しかったなぁ。
お手伝いしてあげようと思って、販促物のポスターを巻いては新聞でくるんでたんだけど、やたらと手が切れて困りましたわ。
気がついたら巻くのは痛いし、トイレで手を洗ってもヒリヒリする状態になってたよ。
あげく俺が手伝ってるはずなのに、本人は楽そうだし。
まぁええけどね。
で、某さんと大宮で合流する予定だったのですごい急いだものの15分ほど残業。
某さんと合流してまずはMumuTajへ。
カレー屋さんなんだけど、久しぶりにいってみたらたいしたことなかったなぁ。
とはいえ平日7時までは飲みものが半額だったので生とカクテル呑みましたわ。
そのあと駅前の酒蔵・力に移動してみたわ。
そしたら人だらけですごい混んでたなぁ。
おっちゃんの群れ、群れ。ムレムレ。
ここで串焼きと塩辛つまみに2杯ほど飲みましたわ。
21時すぎだったので、ひとまず家のほうに向かおうと電車に乗りました。
すると対面の席には田口トモロヲみたいなおっさんが座ってました。
その方飲んでるらしく、一人で柿ピー食っててくさかったです。
トモロヲくせぇよ、とかいいながらこちらも人が少なくなる途中の駅から缶チューハイ飲んでました。
トモロヲは最後まで一人ぶつぶつ言ってました。そのうちスーツ脱いでシャツも半分くらい脱いで脇にウナ塗ってましたわ。
そのあと駅でエクレア買ってかじりながら帰宅して、部屋でさらに缶チューハイ2本飲みました。
そしたら日付け変わってたんだけど、ぶっこわれてカラオケに缶チューハイ持参で行きました。
そしたら睡魔に勝てなくてね、歌ってる途中に眠ったり、歌を入れたつもりで待ってたら何も入れてなかったり。
明るくなってきた4時過ぎにヘロヘロ状態で店を出たら、朝もやが非常にここちよかったです。
その状態でレオ君の散歩行きましたわ。
レオ君は朝から元気だねぇ。こっちはヘロヘロだよ、と思いながら運河のあたりを眺めてきたよ。
で、眠って起きてお風呂はいってきて今に至るわ。
ひとまず二日酔いもなく元気なのはカレー食ったからかねぇ?

|

« 珍しく起きなかった | トップページ | けさからいまにかけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5332777

この記事へのトラックバック一覧です: きのうからけさにかけて:

« 珍しく起きなかった | トップページ | けさからいまにかけて »