« 今日は焼き鳥食ってライブだな | トップページ | 怒涛の勢いで »

2005/08/20

演歌もみた

昨日の夜は肉の大山で焼き鳥かじってから蔵前に移動してライブ見てましたわ。
クラウッドの場所がまたわからなくて困りましたが、なんとかつけました。
ついた頃にはお目当てのバンドが始まってしまっていたよ。
そのバンドがでたあとに山口瑠美なんて演歌歌手も出てきたよ。
なんか浅草・蔵前って場所にはぴったりだなぁとか思ったよ。
じっくり聴くと演歌の人は歌うまいし、それだけで別に聴いてられるような気がしてきました。
セリフの入る浪曲はプログレチックな物語があるし。
そのあとサックスの女の子が天然で可愛いバンド見て、蔵前で飲んで帰宅です。
帰り道にやっぱりエクレアかって食べてしまいました。
しかもないからコンビニハシゴして買ったの。オバカだねぇ。
帰って来てすぐお風呂入ったら酔いが回ってパーになったのですぐ寝たよ。
そしたら暑さでどうしてもおきてしまいましたさ。
わが部屋のカーテンは遮光じゃないのです。
太陽まぶしいわ、ホンマに。
家建替えたときからずっとそのままだから今更って感じだけど替えたくなってきたよ。
さて、HPのアップしないとなぁ。

|

« 今日は焼き鳥食ってライブだな | トップページ | 怒涛の勢いで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5550946

この記事へのトラックバック一覧です: 演歌もみた:

« 今日は焼き鳥食ってライブだな | トップページ | 怒涛の勢いで »