« 眠らせておくれよ・・ | トップページ | ドライって »

2005/08/02

まっすぐ帰宅

今日は眠くて仕方なかったなぁ。
幸か不幸かお仕事別に忙しくなくてまっすぐ帰ることができましたわ。
昨日から大宮はお祭りやってるんだけど、今日は道路全体にいろんなお店もでてましたなぁ。
ひととおり眺めながら駅に向かったけど焼き鳥はないのね~。
まぁあってもおいしいことはないだろうけど。
なんだか人の群れでウザーなぁとか思いながら歩いたわ。
もっとカレー屋台とか出てたら面白いんだけどそんなものはありませんな。
思ったよりも大きな山車とか出てるし、規模が大きいんだなぁと思いました。
眠さには勝てんし、生ビール呑みたかったけど今日こそ休肝日にしたいので退散です。
まっすぐ帰って来て蕎麦食べて今は一息です。
ちょこっとベース弾いて汗かいたらもうマタ~リして眠りたいな。

|

« 眠らせておくれよ・・ | トップページ | ドライって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5282233

この記事へのトラックバック一覧です: まっすぐ帰宅:

« 眠らせておくれよ・・ | トップページ | ドライって »