« 羅舎いってみた | トップページ | まったく困るねぇ »

2005/08/10

とうもろこしかじる

昨日は夜暑いかなぁと思ったけど、窓全開にしたらけっこう涼しくて気持ちよく眠れたなぁ。
毛布をお腹にかけて寝たけど朝まで外してなかったし。
今朝も涼しいかなぁと思ったらセミの鳴き声で暑い気がしてきましたさ。
どうも暑さを助長するねぇ。
いや、夏らしくて好きっちゃ好きですが。
今朝は昨日の晩ゆでて冷やしておいたとうもろこしをかじりました。
がじがじかじるのが好きですわ。
なかなかきれいに食べれないけどぷちぷち外して食べたりするよりかぶりつくのがいいなぁと思うわ。
最近ようとうもろこしを食べてますわ。
やっぱりおいしくていいねぇ。
焼きもろこしも好きだし、今度は醤油つけてこんがり焼いてみようかな~。
朝からとうもろこしでお腹いっぱいですわ。
歯に少し詰まっちゃったけどね~。

|

« 羅舎いってみた | トップページ | まったく困るねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5389190

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこしかじる:

« 羅舎いってみた | トップページ | まったく困るねぇ »