« 忙しく動いてたような | トップページ | まっすぐ帰宅 »

2005/08/02

眠らせておくれよ・・

昨日は日付け変わってから帰宅してお風呂はいってすぐ眠りましたが、なかなか寝付けず。
2時過ぎにはなっていたんだろうなぁ。
寝た後も暑さで目覚めたのが3時過ぎだったなぁ。
お水を飲んでまた寝たものの、今度は4時過ぎにレオ君が激しく吠えまくって起こされましたわ。
どうやら誰かが外で立ち話してたみたいだわ。
ウザーてしかたないけど夏休みだから出かけるところだったのかなぁ?
今日こそ早く帰ってゆっくりしたいなぁ。
大宮のお祭りも昨日なんとなくわかったし、まっすぐ帰ってこようっと。

|

« 忙しく動いてたような | トップページ | まっすぐ帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5274804

この記事へのトラックバック一覧です: 眠らせておくれよ・・:

« 忙しく動いてたような | トップページ | まっすぐ帰宅 »