« ふう | トップページ | やっぱり思い出した »

2005/08/12

今日いっぱいだな~

ようやく今日行けば夏休み突入ですわ。
毎日バタバタバタバタしてて、今日も会社行ったらすでにお仕事あるんだけどね~。
棚卸があわなそうでホンマ不安だな~。
今朝方はなんかまた不思議な夢見てたはずなんだけどすっかり忘れましたわ。
ちと悔しいなぁ。
多分いきなり思い出すだろうけど。
何日かぶりに何度か目覚めてしまって、寝ぼけてまたエアコンつけましたわ。
ドライになってたらしく気がついたら寒いし、ノドが今カラカラだわ。
風邪ひくじゃないのねぇ。
昨日セブンで買っておいて今朝食べようと思ったミルクプリンを見事に食べ忘れました。
無添加のミルクプリンだったかな?
昨日一緒に買った同シリーズの無添加のプリンはすごくウマーでした。
エクレア買おうかとも思ったけど見たことなかったので買ってみたんですわ。
帰って来て食べようっと。
明日からサマソニだから今日はふらっと呑み行くのやめとくかな。
まぁ家で飲むだろうけどね~。

|

« ふう | トップページ | やっぱり思い出した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5431675

この記事へのトラックバック一覧です: 今日いっぱいだな~:

« ふう | トップページ | やっぱり思い出した »