« よく眠れた! | トップページ | 酒パワー »

2005/08/28

結局今日も

一日マタ~リデーで終わるなぁ、多分。
某さんにメールしてみたものの、どうやら眠ってるらしいな。
よくあることだし、寝てるなら寝てるでわざわざ起きて出かける必要もなし。
俺もそこまで頑張る気はないしね~。
夏休みに遊びすぎた分、少しゆっくりしたほうがいいかもしれないし。
たまってるCDを酒飲みながら聴いてるのもええものです。
ウマーものが食べたい気はするので、もうちょっとしたらお買い物に行ってみようかな。
多分蕎麦になるような気はするけどね~。
なんか無意識のうちに缶チューハイのふたあけてしまいました。
手に持ってはいけないですなぁ、まったく。
これ呑んだらなくなっちゃうし、一緒にかってこようっと。
やっぱりエクレアも食べようかねぇ?

|

« よく眠れた! | トップページ | 酒パワー »

コメント

こんばんわ!。
よく眠れてよかったねえ!。
仕事は続いてるの?。

今日はKanie Westの新譜買ってきたよ。
なかなかよいね!。

投稿: こうたろう | 2005/08/28 19:29

おはようです。
どうにか眠れました。
仕事は頑張ってますわ。

昨日はBLACK EYED PEAS聴いて渋さのDVDみて終わったなぁ。

投稿: まさ | 2005/08/29 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5675725

この記事へのトラックバック一覧です: 結局今日も:

« よく眠れた! | トップページ | 酒パワー »