« 曜日の感覚がないな | トップページ | 珍しく起きなかった »

2005/08/04

ムシムシしてたねぇ

今日はなんだか一日ムシムシとした暑い日でしたなぁ。
スーツをクリーニングに出してる俺は、本日も冬のスーツで行きましたわ。
別に暑いのは当たり前だし、上着なんぞ脱ぎませぬ。
おまえはおかしいとか言われるけどたいしたことないわ。
汗かいてなんぼです。夏だもん。
脱いでも根本的に暑さが変わるわけでもないしね。
そんな暑い日のお昼は会社の会議にあわせてみんなお弁当。
うな丼を断ったら天丼になってしまいました。
暑い日の天丼はきつかったなぁ。
寒くたって食べない油モノだし。
老舗のものだったらしいけど、なんだか脂っこくて味しなかったです。
なまずも入ってたらしいけど。
「うまいか~」と聞いてきた所長に「味がしません」とかいっちゃいましたわ。
「すいません」とか言われて困りましたが。
天丼はその場で食べないとかりっとせずふにゃっとなってしまっていただけませんわ。
お弁当には向かない食べ物だと思うなぁ。
まぁお弁当どうこうより俺に向いてないんだろうけど。
まぁわがままいってもしかたないですな。
午後はひたすらまた整理やらに追われてしまったなぁ。
ほぼ定時であがってさっさと帰宅です。
これからベース弾いて一汗かいてお風呂入るかな。

|

« 曜日の感覚がないな | トップページ | 珍しく起きなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5311212

この記事へのトラックバック一覧です: ムシムシしてたねぇ:

« 曜日の感覚がないな | トップページ | 珍しく起きなかった »