« 休み明けはタルイなぁ | トップページ | 涼しかったなぁ »

2005/08/08

すごくささいなここ最近の悩み

弟のパンツと自分のパンツと見分けがつきません。
棚がちがうとこに入ってるんだけど、入れ間違えされたらもうわかりません。
ここ何日か見覚えのあるような、ないようなパンツが潜んでおります。
俺がいつも履いてるのと柄一緒で色がちょっと違うような。
でもそれも俺が持ってる色のような。
血の繋がった兄弟なので間違えもありかな、
とも思う反面やっぱりちょっとイヤ。
いや、だいぶイヤ。
いや、気づいてないし、いいのか・・・?

|

« 休み明けはタルイなぁ | トップページ | 涼しかったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5370526

この記事へのトラックバック一覧です: すごくささいなここ最近の悩み:

« 休み明けはタルイなぁ | トップページ | 涼しかったなぁ »