« 酒呑まんとね | トップページ | やっぱり酒か »

2005/08/31

8月も終わりですなぁ

ということで本日は毎月やってくる月末処理でしたわ。
事務員は忙しくなる日ですなぁ。
俺は部品の棚卸やらなんやら。
数ヶ月の苦労の末、ようやく数がきっちり合いましたわ。
すごい頑張った、と思うわ。
定時で上がろうと思ったものの夕方になってから入ってきた発注なんかで、気がついたら30分ほど残業してましたわ。
で、今日でタイムカード〆てきたわ。
今回は夏休みがあった関係であんまり働けてないねぇ。
働きたくないのでぜんぜんいいんだけどね~。
お金にはあんまりなりませんなぁ。
こないだ台風で早く帰った分、ちょうど何度かの残業でペイできるかな、ってところです。
さすがに18時30分にもなると、日が沈んで暗くなってきましたなぁ。
そんななか空を見上げると、なにやら地震雲のような?
たてにもよこにも棒状の雲が何本もでているのが暗いけどわかったわ。
明日は大震災があった日じゃないの。
とか思って一応某さんに地震雲が出てたことメール。
電車の中では爆睡するはずが、なぜか眠れず。
最高の睡魔に襲われてはいるんだけど。
しかたないので携帯いじってメールみてたら、電車乗り過ごしかけました。
さらに目も疲れました。
セブンで焼き鳥買ってカジって帰宅です。
今日はぐっすり眠れるように氷結1本だけ呑んでます。
もうさっさと眠りたいなぁ。

|

« 酒呑まんとね | トップページ | やっぱり酒か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5724783

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も終わりですなぁ:

« 酒呑まんとね | トップページ | やっぱり酒か »