« モノノケ・サミットのチンドン音楽 | トップページ | 忙しく動いてたような »

2005/08/01

いまを生きる

昨日の夜に録画したものをみておりました。
昔にみてええ映画だなぁと思った記憶だけあってね。
ロビン・ウィリアムスもすごい好きな俳優さんだし。
ところがなんだか感動できなかったなぁ。
悪い映画ではぜんぜんないんだけど、なんかイマイチで。
子供を縛り付けるバカ親父は見ててムカつきました。
夜中1時前までかけて見てたのにラストシーン見ても別にくるものがなかったなぁ。
前の日に見たストレイト・ストーリーがすごく胸に沁みるいい作品だっただけに残念。
それからすぐ寝たけどなかなか寝付けず、寝たら悪夢をみて寝不足です。
朝方ものすごい中途半端な姿勢で眠ってることに気づきました。
どういうわけか腕組んで仰向けと横向きの中間みたいな不自然な姿勢で眠ってたなぁ。
早く電車で眠りたいわ。
さて、今日明日は大宮祭りらしいなぁ。
うちの会社の前の道路が通行止めかなんかになるのかな。
ちょっと参加してみたいものだなぁ。

|

« モノノケ・サミットのチンドン音楽 | トップページ | 忙しく動いてたような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5257470

この記事へのトラックバック一覧です: いまを生きる:

» いまを生きる〜ロビン・ウィリアムス主演〜 [速報!!厳選映画・メディア!]
いまを生きる ですね!ロビン・ウィリアムズ主演作品です!泣ける作品ですね!ロビン・ウィリアムスが良い味を出してます。なんといっても頭に残るフレーズは「カーペ・ディエム」です!途中で悲劇も起こりますが、最後の教室のシーンは感動的なものでした。(作品紹介)1959年、ア... [続きを読む]

受信: 2005/08/03 18:05

« モノノケ・サミットのチンドン音楽 | トップページ | 忙しく動いてたような »