« 苦しい・・・ | トップページ | 酒呑まんとね »

2005/08/30

忙しくもないけど暇でもなく

今日は部品がよくでたので、忙しいってほどでもないけど暇でもないまま1日が過ぎていきましたわ。
ヒマだと時間が過ぎるの長くてしんどいけど忙しい分にはそう思わんのでええですな。
今日も会社でちょこっとネットをチェックしてみると、わがぼやきにはどこぞのエロサイトがトラックバックされてたなぁ。
最近メールもようくるし、ほうっておくとBBSにも書き込まれるし。
すぐ消すだけなんだけどウザーですなぁ。
今日は晩御飯わが冷蔵庫にあるもの処分しようと、食べかけのチョコロールやらプリンやら、カールの残りやらデザートちっくな晩御飯になってしまったよ。
おいしかったしお腹うまったのでいいけどね~。
で、PCつけてまたたくさんきてるウザーチェーンメールを消して、書き込みをチェック。
そしたら焼き鳥サークルのサイトのほうに福島焼き鳥党から書き込みがあったわ。
スゲーほめてくれてるし。うれしいものだわ~。
ウマー焼き鳥屋さん探すときとかに見てたところだし。
リンクしてくださったよ。ありがたやです。
これからも頑張らないとね~。

|

« 苦しい・・・ | トップページ | 酒呑まんとね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5709657

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくもないけど暇でもなく:

« 苦しい・・・ | トップページ | 酒呑まんとね »