« なぜか眠れなかった | トップページ | 毎日バカ業者ウザイよね »

2005/09/29

エクレア求めて3000歩、以上は確実に歩いた

今日のお昼こそエクレア食べてやろうと思ってお仕事行きました。
で、お昼まであくせく働いて、早速エクレア探しの旅にでましたわ。
ファミマのやつは良く食べてるので違うのを、なんて考えたのがいけなかったのかなぁ?
コンビニ入っても入っても無くて。
会社の周りからせめていって、そのまま駅の中のコンビニも見て、ないのでデパ地下やら駅の反対側も調べて。
やっぱりないのでコージーコーナーにあるだろうと思ったらやっぱりなくて。
シュークリームで妥協すればそれまでなんだけど、なんか歩き回った分悔しいじゃないの。
で、さらに歩き回って結局見当たらず、クレープスティックに妥協。
食べ終わったら冷静になってマルエツへ。
秋の限定で栗味のエクレア発見。
ガーン・・・。
お昼にデザート2個食べる気しなかったのでガマン。
そのあとは午後普通にマタ~リお仕事して定時になったよ。
今日は所長と事務員で京懐石だったはずなんだけど、所長が何もいってこないし、所長は体調最悪だし。
かえるに帰れないのでどうしますかと聴きにいったら、朦朧として忘れてましたわ。
事務員だけで好きなところいってくださいなんていうので、多数決に負けて焼肉やへ。
マッコリボトルはウマーだったけど、どうも牛肉嫌いには向かないですなぁ。
まずいわけではないけど、ん~って感じでした。
もっとも俺は魚介と野菜と鶏肉焼いてたんだけどね~。
帰りにやっぱりエクレア食べたくなって、これまた地元のコンビニはしごしてセブンで発見。
歩きながら食べて帰ったよ。
幸せでした。
そのあと運動したくてしかたなかったので、パジャマに着替えてレオ君の散歩行きましたわ。
ダッシュしすぎてはきそうだったけど、消化できてよかったなぁ。

|

« なぜか眠れなかった | トップページ | 毎日バカ業者ウザイよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6176690

この記事へのトラックバック一覧です: エクレア求めて3000歩、以上は確実に歩いた:

« なぜか眠れなかった | トップページ | 毎日バカ業者ウザイよね »