« 呑んだ、食った、食いすぎた、苦しかった | トップページ | 今朝も元気だ »

2005/09/18

池袋BITCH見てひたすら歩く

たらふく食いすぎてからライブハウスへ。
入ってみるとまだ最初のバンドが始まる前でしたわ。
どことなくミッシェルとギターウルフあたりを思い出すバンドだった、かな。
そのあとお目当てだった某さんのバンド、池袋BITCHが出てきましたわ。
某さんとはHPで知り合って、もう長いこと経つんだけどはじめてみましたさ。
なんか思っていた通りの人でよかったなぁ。
池袋BITCHとしての初ライブってことで、まずは楽しそうにやってることが印象的だったなぁ。
グルーヴのあるハードロックって感じで、某さんの好きなザック・ワイルドっぽさもあったし、オルガンが入ったらディープパープルっぽいかなと思った曲もあったなぁ。
最初声が少し聞こえにくいなって思ったけど、後半は力強い声が聞こえたわ。
お客さんが池袋BITCHのときすごい多くて、みんな期待してたんだなぁ、すごいなぁと思ったよ。
ライブ後に軽く挨拶して今度呑もうねってお話しましたわ。
マジ一緒に飲んでみたいし、誘いますわ~。
3番目はレディオへッドとかUKのバンド好きそうだなぁって思ったし、4つ目はベースうまいなぁと思って見てましたわ。ベースだけじゃなくて曲もいいし歌もうまかったよ。
なんだか刺激を受けるよね。
俺も頑張らないとなぁ。どこぞのバンドに入れてもらうかな~。ひとまず宅録しようっと。
で、このバンドを終わり近くまで見てたんだけど、満腹感も消えないし運動したくてしかたなくなったので、今日のところはここで帰ることにしたわ。
時間があって家が近いならそれこそ打ち上げ参加してみたいなぁとか思ってたけど、明日もあるし。
結局運動する時間もほしかったしね。
で、運動とは四谷から秋葉原まで歩いて帰ってみたよ。途中走ったし。
なんだか疲れて足がヘロヘロになったけど、ええ汗も少しかけたよ。
秋葉原についてまず思ったことは、酒が呑みたい、でした。
それじゃイカンとヘルシア緑茶呑みながら帰宅しましたわ。
心地よい疲れだなぁ。

|

« 呑んだ、食った、食いすぎた、苦しかった | トップページ | 今朝も元気だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5992834

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋BITCH見てひたすら歩く:

« 呑んだ、食った、食いすぎた、苦しかった | トップページ | 今朝も元気だ »