« 本日も元気に遊んでたぞ | トップページ | なんか久しぶりの米な気が »

2005/09/04

台風かいな

なんか今日はお出かけしてても変に雨降るねぇと思ってました。
うまいこと合間に行動してたので事なきを得てるけど。
柏の街中を歩いてても風がびゅうびゅう吹いてました。
信号で女子高生4人とすれ違いました。
気にしてなかったけど、某さんがすげぇというので振り返ってみました。
パンツ丸見えでした。白だか水色だか。
いい風吹いてたようです。
気にしてなかったし、どんな顔したどんな女子高生だかすらわからんかったけど。
別にみても興奮するようなものでもないけど。
家に帰ってベース弾きながらさらにワイン呑んでたら雨が強まったねぇ。
TVでは気象情報がちょこちょこでてくるし。
なんだろうとネットみたら台風だねぇ。
どうやらこのままくるとあさってぐらい直撃だねぇ。
事務員でタイ料理いこうとしてる日だわ。
タイ料理はいつでもええので、早帰りになるといいなぁ。

|

« 本日も元気に遊んでたぞ | トップページ | なんか久しぶりの米な気が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5786953

この記事へのトラックバック一覧です: 台風かいな:

« 本日も元気に遊んでたぞ | トップページ | なんか久しぶりの米な気が »