« 毎日バカ業者ウザイよね | トップページ | たまには箇条書き »

2005/09/30

忙しかったなぁ

今日はさすが月末、事務員は忙しかったねぇ。
棚卸なんて大したことないと思ってたんだけど、それ以外の仕事がちょこちょこ入りすぎてね~。
おばかな業者が言うこと聴いてくれなくて同じこと聴くために何度も電話してくるし。
なんだかグタ~リですが、馬鹿祖二位で受けてた電話ほどでもないな。
夕方になるまでなかなか自分の仕事も出来ずで大変だったかも。
とはいえネット見たりエクレア食べたりしてましたが。
帰りは新規開拓だ、と思ってたんだけど所長より声が。
ということで所長と某社員と3人でかしら屋へ行きましたわ。
あんまり遠慮しないものなのでバクバクくらってやりました。
酒を飲むのはなぜか俺だけだったので飲みましたさ。
所長にゴチになりました。
帰りにまたキャバかなと思ったけど、今日は所長体調悪いし。
とはいえしっかり新しいキャバクラ見つけちゃいましたが。
一人で2軒目いってもよかったけど食いすぎたので、電車で眠って帰りましたわ。
またエクレア食べてもうた。
ファミマに売ってるヨネザワのエクレア。大好き。

|

« 毎日バカ業者ウザイよね | トップページ | たまには箇条書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6192445

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったなぁ:

« 毎日バカ業者ウザイよね | トップページ | たまには箇条書き »