« 今朝は選挙ばかりだね | トップページ | 朝晩は涼しくなってきたねぇ »

2005/09/12

ヒマすぎだな

今日は休み明けということで忙しいかと思いきやヒマでしかたなし。
睡魔に襲われてたけど襲われるまま身をゆだねて問題なしって感じでした。
ちょいとぽかっと穴のあいた時期にはいってしまってるようだなぁ。
しばらく忙しくもない日が続くかも?
事務員同士では交代で休もうかとか話してたりね。
そんななかお昼休みは本日も焼き鳥屋さん探ししてました。
まだ行ってないお店けっこうみつかるものです。
目指せ全制覇なのです。
まだまだ頑張らねば。
午後は探してきたお店をネットで検索したり。
その合間にお仕事したり。
帰りに一軒よってやろうか激しく迷ったけど、蕎麦だけかって帰ってきたよ。
昨日のモツ煮込みもまだ少し残ってたのでそれらをたべたらお腹一杯になったなぁ。
今日はイマイチなにもする気になれんのでロウとナイトスクープをみたら寝てしまおうかなぁ。

|

« 今朝は選挙ばかりだね | トップページ | 朝晩は涼しくなってきたねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5910500

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマすぎだな:

« 今朝は選挙ばかりだね | トップページ | 朝晩は涼しくなってきたねぇ »