« 予定はちょいと狂ったけど | トップページ | 今朝は選挙ばかりだね »

2005/09/11

モツ煮大成功

久しぶりに作った割には大成功。
というか今までで一番ウマーことできたかも?
時間をかけてコトコト煮込んだのと、最初に下茹でして洗ってからもう一度ちゃんと煮たのが大きかったかな。
けっこう澄んだ感じのええモツ煮込みが出来上がったよ。
軽く最後に味噌を入れたけどあっさりした感じに出来上がって大満足でしたわ。
大根を途中で入れてみたんだけど、大根にも味が染み渡って美味しかったですわ。
さて、今度はカレーを作りたいものだな。
早く来週になあれ。

|

« 予定はちょいと狂ったけど | トップページ | 今朝は選挙ばかりだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5895032

この記事へのトラックバック一覧です: モツ煮大成功:

« 予定はちょいと狂ったけど | トップページ | 今朝は選挙ばかりだね »