« 初の雨だったなぁ | トップページ | マタ~リマタ~リ »

2005/09/25

お墓参りと更新完了

9時過ぎぐらいに家をでてお墓参りいってきました。
あ、ガッシュベルみるの忘れた。
連休で曜日感覚なかったしね~。
そんなお墓参り、お風呂上がったばかりで体がほてってたのでパジャマのままいこうとしました。
が、親に止められましたわ。
とめてくれて正解。
風がつよいし寒かったもんなぁ。
お墓にお花と線香供えてお水あげて、お祈りして帰ってきたよ。
そのあとは昨日できなかった更新作業やりまくりましたわ。
やりながら音楽も聴いてさらにそのレビューも書いたりしてあわただしかったけど、ようやく一息。
紅茶でも飲みながらマタ~リ昨日録画しておいたフェスでも見ようかな~。

|

« 初の雨だったなぁ | トップページ | マタ~リマタ~リ »

コメント

おはようございます。

σ(゚×゚*)も昨日ガッシュ見なかった…。
寝てしまった。
ダンナはしっかり見てたクセに。
何で起こしてくれないんだ。

お墓参り、今年は行けずだったなぁ~。
コドモがいるからしょうがないんだけど、何だか悪い気がするのは何故なんでしょ~う?

投稿: tomoce | 2005/09/26 10:31

こんばんはです。夜になってしまったわ。

tomoceさんも見れんかったですか~。
TVはオリジナルの内容混ぜたりして時間稼ぎしてるからまた別の楽しみがあるのにね~。

お墓参りいけないと悪い気がするのは俺もそうだなぁ。
日本人らしいってことなのかなぁ?
どの国にもお墓はあるし、死者を敬うってのは人間本来の姿、かなぁ?

投稿: まさ | 2005/09/26 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6108486

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りと更新完了:

« 初の雨だったなぁ | トップページ | マタ~リマタ~リ »