« いろいろ筋肉痛だなぁ | トップページ | 初の雨だったなぁ »

2005/09/24

浅草うろうろ旅

昨日は某さんと浅草で遊んできましたわ。
こないだ待ち合わせに遅れた某さんは昨日は遅れないぞ、とメールしてきたもののやっぱり遅れました。
その間にファミマでカロリの梅酒・黒糖入りのを飲んださ。
それが個人的にはすごくおいしくてハマりそうでしたわ。
またあとでのもう。
某さんと合流して浅草寺やその近辺うろうろ。
おなかが空いてたので六文銭ってお好み焼き・もんじゃのお店へ。
浅草なのでおのぼりさんてきにはそんなお店ええかなぁとね。
お好み焼きは俺がやいて、もんじゃ焼きは某さんに任せましたわ。
どちらもすごいウマーでしたわ。
そのあとプラプラお散歩してたら、浅草寺の境内ではなにやらイベントやってましたわ。
コシノジュンコのファッションショーみたいだったけど、待てど待てど始まってなかったのでもつ焼きの松楽に行きました。
そこでマタ~リ2時間以上呑んでたのかな、ラストオーダーの時間までいたよ。
そのあと浅草寺のほうに歩いて、某さんが連れて着てたウサギをだしたら大人気。
道行く人がたくさん触ってたなぁ。外国人の女性とかもね~。
で、気づいたら11時すぎててあわてて電車に乗ったら終電だったなぁ。危なかった。
帰って来てお土産に買ってた人形焼をかじってお風呂に入ったらすやすやと眠っちゃったなぁ。
いい一日でした。
今朝は激しいスコールで目覚めましたわ。
スコールなのですぐやんでよかったですが、今日は焼き鳥くいに西荻窪に行くわ。
ちょっと降る位ええけど、たくさんは降らんでほしいな~。
どっかいけ台風。

|

« いろいろ筋肉痛だなぁ | トップページ | 初の雨だったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6091677

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草うろうろ旅:

« いろいろ筋肉痛だなぁ | トップページ | 初の雨だったなぁ »