« ぐっすり眠ったけど | トップページ | 運動して昇天 »

2005/09/10

焼き鳥と酒がさ~

今日はお昼になる前に外出したわ。
ええCDにめぐり合いたいなと御茶ノ水へね。
運動も兼ねてつくばエキスプレスで秋葉原で降りて歩いていったよ。
かなり汗もかけてよかったですわ。
御買い物もええ感じにできたのでよかったのです。
が、タイトルにあるように焼き鳥と酒がさ・・。
朝はヨーグルトを少し食べただけだったのでおなかすいてきたのです。
そしたらなんだか焼き鳥かじりたくてしかたなし、ビール呑みたくてしかたなし、みたいな気分になったのね。
で、御茶ノ水には1軒お昼もやってる店しってたんだけど、焼き鳥サークル的に満足できない場所だったので避けたかったのです。
そのぶん歩いて探しまくり。
ところがぜんぜんないのね~。
結局また秋葉原まで戻ったもののないし。
やっぱりダメな街だな、秋葉原とちょっと思ったり。
なんか9階建てみたいなビルに飲み屋さんがたくさんはいってるところがあってね、ランチもやってるところがあったのです。
そこには行きたくなかったのだけど、違うお店にいい感じのところがありました。
そこがランチやってるかは微妙だったんだけど、看板に電気ついてたし営業時間も書いてなかったので、エレベーターで向かってみたわ。
ところがエレベーター乗ってその階のボタン押しても反応しないの。
ムキになって押し捲ったんだけどね~。
ランチタイムやってる階のボタンは押せたんだわ。
結局のところ営業時間外は止まらない設定になってたのか、そのエレベーターが直通だったのか、書いてないのでまったくわからんです。
もう焼け野原になれ秋葉原とか思いながら帰ることにしたよ。
帰りにもちろんスーパーで焼き鳥と缶チューハイ買って自棄酒決定です。
楽しい。

|

« ぐっすり眠ったけど | トップページ | 運動して昇天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5873333

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥と酒がさ~:

« ぐっすり眠ったけど | トップページ | 運動して昇天 »