« 電車止まったなぁ | トップページ | やよいがTVでてたな »

2005/09/08

朝からオツカレです

昨日は布団にはいって眠りに落ちる前に夢をみてましたわ。
5000円をもらったおばあちゃんに駅でジュースを買ってもらう夢。
ほんわかしたところで深い眠りに落ちましたが寝苦しい気候だったわ。
夜中に目覚めてしまったですわ。
そこから悶々とした時間を小一時間過ごしてしまったけど、原因はおしっこしたかったってようやく気づいてからは朝までコロッと眠ったよ。
なんだか胃がむかむかする中、まずは顔洗ってウガイしてすっきりしようと洗面台へ。
が、風呂上りで裸の妹と遭遇。
さらにムカムカしてくる。
ひとまず朝食食べて胃モタレしております。
今日のお昼も水呑んで終わりにするかな~。

|

« 電車止まったなぁ | トップページ | やよいがTVでてたな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5839708

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からオツカレです:

« 電車止まったなぁ | トップページ | やよいがTVでてたな »