« いい日だった、満腹! | トップページ | 得した! »

2005/09/15

あんまり眠れてないな

昨日は帰ってきたのも遅かったせいもあって、1時半過ぎに眠りについたよ。
そのわりには4時ぐらいになんだか目覚めて、少ししたらものすごいスコールがあって。
部屋の窓閉めたのはもちろんだけど、階段の窓も閉めに行って。
そのあとまた眠りについたけどすぐ起きる時間になってしまったねぇ。
今朝はなんだかお腹もまだ満腹なような気もしてるし、ちょっとヤラレ気味だし。
タイ料理たくさんたべて呑んでるので予想通りですが。
電車で痛くならなければいいなぁ。
会社で痛くなってもぜんぜん困らないからいいけどね~。
電車でまた眠ろう。

|

« いい日だった、満腹! | トップページ | 得した! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5952072

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり眠れてないな:

« いい日だった、満腹! | トップページ | 得した! »