« 激しくヒマだった | トップページ | 今日もシュレッダー »

2005/09/21

タイマーセット忘れた

今朝は7時過ぎてるよの嘘情報で起こされたわ。
7時過ぎてるならもうすぐでなくてはいけないんだけど、まだ6時過ぎでした。
とはいえ見事にタイマーセット忘れです。
ヘビメタさんのタイマー予約はちゃんとしたのに、おきるためのタイマーセットは見事に忘れました。
昨日は激しく眠たかったので日付け変わる直前に布団に入って秒殺でした。
よく眠れてよかった気はするなぁ。
涼しくなるってきいてたわりに、なんだか暑かったのか毛布ぬいで寝てたのは覚えてるなぁ。
あとは朝方ダンボールでできたたらい舟で漁をする女の人を取材してる夢をみていたなぁ。
たらい舟一度乗ってみたいものだなぁ。

|

« 激しくヒマだった | トップページ | 今日もシュレッダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6042984

この記事へのトラックバック一覧です: タイマーセット忘れた:

« 激しくヒマだった | トップページ | 今日もシュレッダー »